こんにちはLey’sGardenの遠藤です。

少し前になりますが!

Ley’sGardenSTYLISTチーム

遠藤、駒田、斎藤の3人でデモンストレーションをさせて頂きました(^_^)/

年に2回定期的にスタイリストでデモンストレーションをさせて貰いますが、

image

image

今回はTEAMLey’sGardenで今年の夏、秋?のスタイルをプレゼンテーションしました(^^)

全スタッフの前で伝えながらスタイルを作るのは緊張しますし、プレッシャーも感じ、やってる方もとても勉強になります(^o^;)

今回はメーカーさんの主催で勉強して来た、テクニックをスタッフに落とし込みをさせてもらいました!!!!

インプットしたものをアウトプットする事によってより自分の物になりますね( ̄ー ̄)ニヤリ

モデルさんです!可愛く出来ました♪♪♪

image

来月はBOSSのデモンストレーションもありますのでまた、報告します\(◎o◎)/!

ENDO