皆様こんにちは~Leyの亀井です。

四日間,お休み頂き有り難う御座いました。

本日より通常営業しております。

私事ですが、いつもながら実家の山形へ帰省し、家族の髪を切ってきました!

毎度の事ながら、数日前からハサミ持って帰って来てね(ゝω・)と連絡がありまして、姪、甥、母、姉と~~(;_;)

 

 

本日も、休み明けと言うこともあり、たくさんの御来店有り難う御座います!夏休み中ということで子供達もたくさんいらしています(´▽`)ノ

14時よりキッズ、シニア、サービスタイムにて割引しております!

是非お子様、御家族でお越しください!

image

image

 

 

 

Ley……kamei