こんにちは~Leyディレクター亀井です。

僕は幼少期から各地を転々とする引っ越し一家。

今は珍しいですが、昔は中学にあがると校則で

『男子は坊主!!』

そんな僕の青春時代。

皆の反発で坊主撤回運動~

中学3年に進学する時に自由を許されました。

今まで溜まっていてチャレンジしてみたいヘアースタイル写真を

片手に髪を切りに行き、

そこで僕が直面したも問題は

<クセ>

伸ばすことで気が付いた悩み。

しかも、幼少期は栗毛のサラサラヘアー。

突如変わってしまい、以来、どこに切りに行っても思ったデザインにならず

セルフカット。

そこで楽しさを知り、美容の世界に飛び込む事に。

最初に働いたサロンで扱っていたシャンプーと出会が

僕の人生を変えてくれた!!

『亀井の髪は犬の毛みたいだな』

『亀井の髪を切ると鋏が痛むよ』

今思うとヒドイ事言われてました(笑)

そんな僕の髪のクセがかなり柔らかく、素直になったのです!

 

Parga(パルガ)

 

僕の人生を変えた逸品。

パルガシリーズを初任給で家族にプレゼントしました。

以来大切な人の髪を綺麗にしたい。

僕の美容人生の原点になっています。

皆様の人生もきっと素敵なものになるでしょう~

image





Ley…..KAMEI