こんにちはLey’sGardenの遠藤です。

9月から月2回ほど表参道にあるサロンに勉強に行っています!

スタイリング&フォトシューティングの講習です(^o^;

全6回ですでに5回が終わっているので、その模様を!

image

image

デモンストレーション後にウイッグを使ってのカット&スタイリング!

これを持ち帰ってLeyのスタッフに教えています

image

image

こんな感じで(^_^)/

生徒は約15名!

教わるのも楽しいですが、教えるのはもっと楽しいですね(^o-)

そして、前回からモデルを使っての撮影!

image

自分もカメラが欲しくなってしまいましたが、今はiPhone、スマートフォンでも綺麗に撮れるので、まずはそこから始めたいと思います。

スタッフの技術、感性向上の為、自分もまだまだ勉強したいと思います。

スタイル写真も充実させていきたいと思うので、期待していてくださいね(^^♪

上永谷 Ley’sGarden  遠藤