こんにちは!上永谷店スタイリストの真田さくらです(^^♪

前回のブログに引き続き、トレンドの

ハッピーインナーカラー(^O^)/

この方はもともとベースが明るかったので、

ブリーチ無しでここまできれいに色味が発色しました。

カラーバターを使用してるので、髪の毛への負担は

ありません(^^♪

こんなにかわいい色味で、しかもダメージがないなら

いろんな色味にチャレンジしたくなりますね。

どの色をどこに配色するかは、

完全にこちらのセンスになってくるわけですが、

おススメはバイオレットやピンク多めのブレンドです(^^)/

施術している私も楽しくなるカラーです(*’ω’*)

入れる場所や範囲によって、見え方が変わるので、

普段あまり派手な髪にできない方も

相談してくださいね(^O^)/

stylist 真田さくら