こんにちは!横浜店の真田櫻です(*’▽’)

昨日の火曜日は撮影会でした\(^o^)/

他店のスタッフも何名か来てくださり、一緒に行うことができました!

撮影会は、今年欠かさずにモデルさんと一緒に参加をさせてもらい、

作品を増やしてきました(*^^*)

まだまだまだ改善の余地ありですが、

どの作品も思い入れがあって、自分ではすごく気に入っています。

fullsizer55

 

 

 

 

 

オーナーに写真をとってもらった後に、

モデルさんに協力をして頂きながら、自分自身もアングルや構図を研究しています(*^^*)

少しづつ自分でも写真を撮っていこうと考えているので、

もっと自分らしい世界観を表現出来るようになるのが楽しみです\(^o^)/

img_5916

 

 

 

 

 

 

 

オーナーに撮ってもらった写真も近日アップしますのでよろしければご覧ください(*^^*)