こんにちは!横浜店の真田櫻です!

みなさん寒い日も増えてきていますが、ファッションの気分も

夏とは大きく変わったのではないでしょうか?

私は派手なデザインや色使いよりも、近頃

自然の色味に近いものに惹かれてます(^^)

昔は、パールのアクセサリーを見てキレイだとは、

なかなか思わなかったような気がしますが、

今はベーシックなものが美しく思えて仕方がないです。

お客様に色を似合わせるときにも、前とは観点が変わって、

以前よりも、その方の肌の色味や、瞳の色など、

もともともっているものを活かす事や、ヘアデザインだけが強く主張しないことの方が

断然大切におもえます。

さてさて、話が長くなりましたが、色味の明るさはともかく、

色調を秋冬に合わせるというのは、とてもおしゃれな発想で、

コーディネートもぐっとしまります。

秋冬は、「ファッションの季節」ですね。

私もお洒落をしてお出かけするのが楽しみです(*^_^*)

ブログ画像