こんにちは!

横浜店スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

先週の火曜日、

大さん橋ホールでカットコンテストが行われました!

Leyのスタッフも毎年参加しているコンテストです(*^^*)

今回、私も3年ぶりにコンテストに出場し、

久しぶりに作品作りをしました☆

img_20161022_225852

 

 

 

 

 

 

 

 

before☆

 

img_20161022_230045

 

 

 

 

 

 

 

 

after☆

 

全体を3センチ以上カットするという規定があるのですが

テーマは特に決まっておらず、フリースタイルなので

当日は本当にいろんなスタイルがありとても刺激を受けました!

img_20161025_133420

 

 

 

 

 

 

 

 

img_20161025_134106

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今回、あまり奇抜すぎず、

街を歩いていて人目を引くような

お洒落に感じるスタイル作りを自分のテーマに掲げて

モデルさんに似合いそうなヘアースタイル、

カラー、メイク、ファッションを考えて

スタイルを作っていきました。

 

ひとつの 作品を作るにあたって、

いろんなものを見て、調べて、悩んで、考えて…と時間はかかりますが、

自分のイメージを形にするのは楽しい!と

改めて実感する事ができました\(^^)/

 

賞は取れませんでしたが、たくさん勉強になって

成長できるいい機会になりました(*^^*)

 

そして私事ですが、同日誕生日を迎え26歳になりました(^^)

img_20161018_225844

 

 

 

 

 

 

 

 

慌ただしくあっという間に過ぎていきましたが、

大さん橋からのキレイな景色も見れて

良い一日になりました(*^^*)

 

また充実した一年間を送れるように頑張ろうと思います!

 

スタイリスト 宮武 千晴