こんにちは!横浜店の真田さくらです(*’▽’)
横浜店はスタッフ13人で働いています!\(^o^)/
ヘアースタイルも、ファッションもみんなそれぞれ個性があります(*^_^*)
美容師は何を使ってるのか、、、みなさん知りたくないですか?(*´ω`)
もしかしたら、そこには、お客様には伝えきれていない
お洒落の秘密が隠されているかもしれません!!(*^^*)
これから順番にみんなから、秘密を聞き出していこうと思っています!
トップバッターは
元気な声ととびきりの笑顔!と言ったらこの人!
明後日にスタイリストオーディションを控えている
「朝比奈ゆりか」\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
二つ年下の後輩ですが、仕事に取り組む姿勢は本当に尊敬しています(*^^*)
最近のスタイリングのおすすめは なんといっても 「外ハネ」 「ウエットスタイリング」(*^^*)
使用したのはニゼルのジェリーМです(*^^*)
このスタイリング剤私も大好きで毎日使っています( *´艸`)
固まらないのでスタイリングしやすいですし、少量ずつ足していけば
失敗もしにくいです(#^^#)
ウエットな仕上がりは今時のデザインに欠かせない質感なので、
ぜひお試しください( *´艸`)
ブログ画像
写真の右下は最近はまっている「クルミ」だそうです\(^o^)/
内側からのケア、とっても大切だと思います。
左下のリップグロスは「エチュードハウス」といって韓国のコスメなのですが、
唇の水分量によって異なった色に発色するグロスなんだそうです~( *´艸`)
いっつもぷるぷるつやつやの唇なのでとても興味深いです(*’▽’)
花粉症にはつらい季節ですが、朝比奈に会って元気もらってください~(*^_^*)