こんにちは!横浜店の真田櫻です\(^o^)/

もうそろそろ桜の季節になりますね!

暖かくなってきていて、晴れている日も増えてきていることが凄くうれしいです\(^o^)

こんな日が続いたらさいこうなのに、、(*´ω`)

雨の日や湿度の高い日はなかなか自分でコントロールするのが難しいです。

うねるようなクセの方でなくても、

・朝の時間の短縮

・湿度による髪の毛の広がりを抑える

など色々な用途でストレートパーマをかける方が増えています(*^_^*)

従来のような、毛先まで「ツーン」としてしまう縮毛矯正でなく

あくまでナチュラルなストレートヘアにしたい方も是非是非お試しくださいませ(*^_^*)

IMG_7709