こんにちは(*^^*)

横浜店スタイリストの田中梨菜です!!

 

先日お休みの日に撮影会がありました(^^)/

 

今回はとことんナチュラルでラフに!!!

でもどこか女性らしさのある爽やかなスタイルに挑戦しました!!

 

そして今回はメイク・ヘアスタイルだけでなく

カメラワークも挑戦してみました\(^o^)/

 

DSC_0534

 

DSC_0556

 

クシャッと笑顔もたまりません(*´ω`)!!!

 

DSC_0547

 

クールな感じも大人っぽくていいですね(^^)!!

 

トーンの暗いカラーでも透明感のあるアッシュグレーで

夏気分を味わえます(*^^*)

 

ふんわり軽いシフォンのようなパーマもオススメです*

 

何か変化を付けたいとお悩みの方!

夏ヘアーにチェンジされませんか(#^^#)??

 

Stylist 田中 梨菜*