こんにちは!

横浜店スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

先日、公休を使って

横浜店にカラーをしに来ました!

お客さんとして来店したのは初めてで

なんだかドキドキしました(笑)

 

担当は同期の真田さん*

いつも彼女にカラーしてもらっています(^^)

ロングヘアーを生かし、最近はずっとグラデーションカラーに

してもらっているのですが、

今回もすごくキレイに染めてくれました!\(^^)/

20150624_123415

トリートメントもしてツヤツヤ!(*^^*)

色は、私の好きなアッシュ系のカラーです(^^)

 

実はこのグラデーションカラー、

毛先はブリーチはしていません。

いつもカラーの明るさを調節して作っています。

根元の方はがっつり暗く、

徐々に明るくなるよう中間部分にも色をのせ、

毛先は一番明るいカラー剤を使っています。

このやり方で何回かカラーすると

明るさが定着して自然なグラデーションになります♪

 

グラデーションカラーにしてみたいけど、

ブリーチなどで髪が傷むのが気になるという方、

おすすめですよ!☆

(※一度ではここまでならない場合もあります。)

気になる方はご相談くださいね(*^^*)

 

 

やっぱりキレイになるのはうれしいし、わくわくしますね♪

髪が生き返りました!ありがとう!(^^)

IMG_20150624_142210

スタイリスト 宮武 千晴