こんにちはヽ(´▽`)/

東戸塚の坂本です☆.。.:*・

昨日、一昨日と定休日でした!!

月曜日は、ママになった光吉さんのお宅に駒田さんとお邪魔しました!!

その後、角田さんと、真田さんも合流しました!!

やはり、子供は可愛い(´・ω・`)

みんな、赤ちゃんに夢中デス!!!

しかし、幸せを分けていただきました~♫

人によって、幸せの感じ方は違いますが、

結婚して子供がいる光吉さんをみると、とってもほっこりしました~!!

私も、早く仲間入りしたいものです(^O^)

火曜日は、友人と大好きなみなとみらいをお散歩ですヽ(´▽`)/

私のお気に入りのコース!

横浜駅から山下公園まで~~

BULU

 

ここは大好きスポット!!!

奥には、パン屋がありますヽ(´▽`)/

みなとみ

 

みなとみらい

 

いい眺めで休憩ヽ(´▽`)/

とってもやすらぎました!!

皆様も是非ヽ(*´∀`)ノ