こんにちはLey東戸塚の佐伯です!

 

ゴールデンウィークも終わり、徐々に湿度が上がりはじめました。

 

お店でも縮毛矯正をかける方が増え始めております!

 

癖がものすごーく強い方、髪型は絶対ストレートじゃなきゃ!って方はこの時期にかけましょうヽ(´▽`)/

 

ただ、あまり癖の強くない方やスタイルチェンジをよくされる方はあまりおすすめは出来ません!

 

なぜかというと、1度縮毛矯正したところは時間が経っても癖が戻ることは無いので、ずっとまっすぐのままなんです。

 

縮毛矯正をした髪は普通のパーマがかかりづらかったり、カラーも自毛との発色が変わってしまいます。

 

それを踏まえて、担当美容師さんに相談してみましょう!

 

僕はちなみに、今年はパーマ推しで行こうと思います。

 

ファッションの流れから、『手をかけてないですよ感』が非常に出しやすいスタイルだからです(´∀`)

 

SONY DSC

 

 

 

おもいきってショートなんかもありです!

 

SONY DSC

 

 

お悩みの方、是非!