こんにちは!

横浜店スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

みなさんゴールデンウィークは

どのように過ごされましたか?(^^)

 

Leyのスタッフも5日の子供の日は

定休日でお休みでした!

 

珍しくお天気が良かったので

港の見える丘公園に行ってみました!

20150505_144323

展望台まで登ってみると

ローズガーデンがあり

たくさんの種類のバラがキレイに咲いていました*

5月中旬~6月中旬が見頃だそうです(*^^*)

IMG_20150505_180014

バラ以外にもたくさんのお花が咲いていて

景色やお花を眺めながら

のんびりお散歩されている方が多かったです(^^)

春は一気に華やかさが増していいですね♪

IMG_20150505_180305

 

港の見える丘公園は

ジブリの「コクリコ坂から」のモデルになった場所だったんですね!

知らずに行って驚きました(笑)

IMG_20150505_180750

もう一度映画を観てみようと思いました(^^)

 

港の見える丘公園を降りて

山下公園まで行ってみると

イベントが行われていてすごい人の数でした!!

IMG_20150505_181235

屋台も出ていてすごく賑わっていました(^O^)

普段こんな景色を見ることはなかなかないので

少しゴールデンウィーク気分を味わうことができて嬉しかったです*

 

連休も昨日で終わり、

今日からまたお仕事、学校が始まった方が多いかと思います。

ぜひみなさんの連休のお話聞かせてくださいね\(^^)/

お店でお待ちしております!☆

 

 

スタイリスト 宮武 千晴