こんにちはヽ(´▽`)/

東戸塚の坂本です!!

昨日は月一恒例の!ヘアー日(^O^)

髪を、綺麗に保つ大切な日です!

 

私は、入社しほとんど遠藤さんにお願いしていますヽ(´▽`)/

........が!!!

今回、浮気をしてみました。笑

 

今回は、2つ先輩のGOさん!(角田さん)

GO,EN

 

遠藤さんの髪も担当していますヽ(´▽`)/

私の一番近い先輩で、実は、入社して6年目にして

たった1年しか働いたことがありません。

が、この1年で吸収したものはいっぱいです!

とても、新鮮な感じです!!!

今回は、トーンダウン!!きれいに染めていただきました(^O^)

ありがとうございます!!!

 

そして!今月入社した、松田君も初めてのヘアー日☆彡

とっても興奮してましたo(^▽^)o

こう、下井

 

 

私たちもきれいにしましたよヽ(・∀・)ノ

BEFOR

まえ

 

AFTER

あと

 

気分も、髪型もすっきりしますね.+*:゚+。.☆

 

東戸塚で、アシスタント 共々お待ちしております!!!!!