こんにちはLey鈴木裕之です

4月に新人が4名入社しました

今年は福岡から1名と関東3名

Leyをご存知の方ならわかると思いますが

今年は地方勢が少ないですね(←たまたまですけど)

もう来年の4月にLeyへ入社してくれる

未来のスタフを求め

会社説明会を

北は北海道、南は九州まで

社長の幸田をはじめスタッフ達で行っております

 

みんなが動いてくれているから

今のLeyスタッフがあります

僕自身は会社説明会などに

参加したことは一回もありません

在籍スタッフでは唯一だと思います

しかし

大きな役割(←自分ではそう思っている←そう思わなければやっていられない)

があります

それはPV(Leyのプロモーションビデオの作成)です

学生さんたちに

「Leyってこんな美容室ですよ」って紹介するPVです

毎年毎年作成してます

仕事が終わって夜な夜な

パソコンに向かっている姿は

自分でも美容師だよなって確認したくなります

 

このブログで自分頑張ってるって事を

書きたかったわけではなく(←ちょっとはある←いや多いにある(´Д` ))

それぞれ役割があるってことです

みんなが4番バッターである必要はないって事です

もちろん4番を狙うことは必要ですが

時と場合によるということです

会社説明会においては

僕の打順は2番バッター

1番バッターを2塁に送る

バントの名人川相選手です(←わからない人すいません)

川合バント

普段の仕事では遠藤の下だから

キャッチャーかもしれませんし

1番バッターかもしれません

その時によって変わるのです

 

僕がお客様を担当させて頂く時は常に

4番バッターです

カットコンテストで優勝したときは

ホームラン王だったはず・・・

ロンドンへ勉強をしに行った時は

メジャーへ挑戦だったかも・・・

 

新社会人の方たち

どのポジションもを狙いますか??

とりあえず4番目指してみましょうか

ダメなら他のポジションでレギュラーを

目指していきましょう!!

 

長々と読んでいただいた方

ありがとうございます

もう一つだけ

大切なことをお伝えします

僕は野球よりサッカーのほうが

好きです!!!

ありがとうございました