皆様こんにちは〜Ley上永谷店の亀井です。

2014年12月19日は何の日だか分かりますか?

僕の誕生日??っと思った方!惜しい!

僕の誕生日は10日後の29日でした〜(笑)

↑↑↑

ちょっとアピール(笑)

正解は〜〜〜

【天赦日】!!

【てんしゃにち】【てんしゃび】

???

僕も初めて聞きました❗

調べていくうちにとんでもない日なんだ

と実感しました。 なんと、

☆日本の暦の上で最上の吉日☆

とされており、新しいなにかをスタートさせたり、

躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日!

年に5〜6回しかない貴重な開運日だそうです!

財布の新調にも最適!とのことで

前倒したクリスマスプレゼント(^○^)〜

何て言うのも喜ばれそうですね☆

皆様にとっても、最高の吉日となりますように〜


Ley KAMINAGAYA 亀井真


image