こんにちは(^^)/

東戸塚の坂本です☆

昨日は、メイク科だった3人が集まりメイク道具を試しあいましたヽ(・∀・)ノ

 

やはり、みんな厳しく判断ヽ(*´∀`)ノ

メイク科だったからこそ、話し合える質感や使用感!!

とっても楽しいです(*^。^*)

3人とも出身校が同じなので懐かしく感じました!(^^)!

 

 

image (2)

 

まずは、

1、ベース(ノーマル、パーリー)

2、ファンデーション(リキッド、クリーム)

3、コンシーラー

4、パウダー

5、アイブロウ

6、アイシャドウ、アイライナー

7、チーク、プレストパウダー

8、リップ

の順番で試していきます(^^)/

image (4)

 

半顔ずつ使うアイテムを変えつつ試しました!(^^)!

いろんな化粧品があるなかで使うアイテムや、その人の肌質により合う合わないもでてきます!

選ぶうえでなかなか難しい問題です(^^)/

 

image (1)

image (3)

お客様により良い技術をお届けできるよう、メイクチームは、物選びや技術の見直しを引き続きさせて頂きます(*^。^*)

 

メイクの事で分からないことは、

東戸塚 坂本

横浜 宮武

上永谷 宮地

までお聞きください(@^^)/~~~