こんにちは!

Ley横浜店 スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

先日、父がお店に髪を切りに来てくれました!\(^^)/

IMG_20141206_000852

実家が離れていると、

なかなか家族の髪をすぐに切ってあげることができませんが、

出張で関東に出てきた時にはお店に寄ってくれているので、

今回でカットは3回目になりました!

だんだん、父に似合う長さや形がわかってきた気がします(^^)

家族や親戚など、身近な人をキレイにできるのは

本当にうれしいです(*^^*)

 

これからももっと腕をあげて

たくさん親孝行していきたいです*

 

 

今年も残り1ヶ月を切りました!

髪をきれいにして、気持ちよく新年を迎えませんか?(^O^)

年末年始、Leyは12月31日~1月3日までお休みをいただいております!

それまで元気に営業しております\(^o^)/

横浜店では13日からクリスマスまでの期間、

スタッフ全員で仮装をして営業を行いますので

この機会にぜひお越しください(^^♪