こんにちは、いや、はじめましてでしょうか。

横浜店アイリストの竹内です。

HotPepperのブログにはたまに顔を出していたのですが、今後はこちらにもお邪魔することになりました。

アイラッシュ最新情報から、わたしの好きな映画やアートの勝手な紹介まで、バシバシUPしていきたいと思います♪

ちなみに!

先日、坂本さんと亀井さんも行かれたようですが、わたしもティムバートンはチェック済み!

詳しくはHotPepperのブログをご覧ください☆

そんなこんなで、オタクのような記事ばかりになりそうですが、読まずに次のページに飛んだりするのはやめてくださいね。

意外とナイーブなので。

今後の更新をお楽しみに☆