こんにちは!
東戸塚の坂本です!(*^◯^*)

みなさん、休日の過ごし方のこだわりはありますか??!


お休みをどうつかうかによって、
気持ちは左右されますよね!(o^^o)

みなさん、それぞれこだわりがあるとおもいます!

休日の朝は早起きをします!
そして、掃除をして、朝食をつくります!(o^^o)
ホットケーキやホットサンド!
母がモーニングしに行くのが好きなのでよくつくってもらいました!
なので、わたしも最近はじめました!!


HOT

2HOT
そして、スムージーにも最近はまってます^o^
バナナと牛乳!おいしいです!

ちょっと女子っぽいことをするように心がけてます(*^◯^*)

そして!!
必ず月に一度!!
映画を見に行きます\(^o^)/
映画はいろんなメッセージ性があって考えがあって考えさせられるのでとても好きです!!

なので、なるべく1人でみにいきます^o^

寂しいけど楽しいです(*^◯^*)

次のお休みはこれを見に行くつもりです!女性の中で話題のこれ!!!
とってもいいみたいですよ~ヽ(*´∀`)ノ

image (7)
みなさんもオススメの休日の過ごし方あれば教えてください(o^^o)
いろいろチャレンジしようとおもいます~!!