こんにちは!

横浜店のスタイリストのさくらです!ヽ(´▽`)/

上永谷店スタイリストの光吉が今産休でおやすみを頂いているので

そのサポートで月に何度か上永谷店で営業をしています!

いつもと違うお店で働くというのは

自分の仕事を客観的に見つめ直すとてもいい機会です。

いつもは見られないディレクター亀井さんの技術を見られたり

アドバイスがいただける環境というのは

とても私自身の成長につながっているとおもいます。

そして

それぞれの店舗で内装もちがい、人も違えば

もちろん、持ち味も変わってきます\(^^)/

どのお店に行っていただいても

くつろいで、満足していただけるはずです。

担当の技術者も月に何度か移動をしてる場合がありますので

そのような機会がありましたらいつもとは別のお店にもぜひぜひ足を運んでいただけたらとおもいます(*゚▽゚*)

写真は上永谷駅のお店とは反対側の出口ののどかな風景です。

お店に行かれる際こちらから出たら反対です。

IMG_4043