こんにちは!

Ley横浜店 スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

今日は月に一度のヘアー日です!

営業後に皆で髪をキレイにしています(^○^)

IMG_20140803_202053

今月は夏期休暇もあり、帰省する子もいるので、

いつもより気合が入っています(*^^*)

 

 

そんな中、お店の片隅で

コンテストに向けて練習する2年目アシスタントの郡山なっちゃん!

IMG_20140803_202652

5日(火)が本番なので、ヘアー日には参加せず頑張っています!

狙うは優勝!皆さま応援よろしくお願いします!\(^^)/

 

1407065694067

私は駒田さんに前髪を切ってもらい、

眉カラー中( ̄▽ ̄)☆

 

そしてお隣は、

本日お誕生日の1年目アシスタント瀧えみこちゃん!

おめでとう(*^^)☆★

幸田さんにカットしてもらい、更にかわいくなりました(*^^*)

 

 

新しいヘアースタイルになったスタッフに

皆様ぜひ会いに来てくださいね♪