こんにちは!(^^)!STYLISTの坂本です!!

梅雨ですが、天気が良くて過ごしやすいですね(^O^)

最近私は、花にはまっています☆

私の中で3月に引っ越しをした時に、玄関に花を飾ると目標を立てていました!!

花を玄関に飾ることで、マイナスな気を吸ってくれると聞いたからです(^O^)

第一弾  ラナンキュラス

ラナ1

 

花言葉は….魅力的etc

第二弾 ラナンキュラス.欄

らな2

 

欄の種類を忘れてしまいました。。。

第三弾 ひまわり

ひまわり

 

花言葉 あなたは素敵、笑顔、あこがれ

 

ひまわりは友達からいただきました(^O^)

花をプレゼントされるとやっぱり嬉しいです☆

 

惹かれた花を買い、花言葉を調べるのも楽しいです!!!

ぜひ、どんよりした梅雨にはもってこいの癒しです(^o^)丿

みなさんも、花屋に立ち寄ってみてください(*^_^*)