こんにちは!:->

Yokohama店stylistの真田さくらです!

最近天気が良くて気持ちいいですねー(*^▽^*)

お洗濯ものの乾きもいいのでたすかります。

昨日は会社説明会をランドマークタワーの43階で行いました!

Yokohamaで会社独自で会社説明会を行うのは

今回で6回目になります。

IMG_6780(1)

会場からの眺めは最高です!

代々先輩方が大切に作り上げてきた会社説明会、

スタッフには特別な思い入れがあります!

これからのレイを一緒に作り上げていく仲間、

沢山の時間と喜びを共有していくメンバーが参加してくれた学生さんの中にも

いたかと思うととてもわくわくします!

IMG_0810

ビデオ・カメラマンの田中さんも、懸命に役割をはたしておりました。

IMG_3509(1)

 

入社して三か月目の一年生もなんだか先輩に見えてきます。

IMG_3885

先輩方からの学生さんに向けた言葉も改めて聞くと心に響きます。

IMG_0181

幸田さんのテクニックに釘付けになっているのは、学生さんだけでなく

私達も同様です。

今回もとっても素敵なスタイルでした!(^^)!

司会の杉田くん、下井さんもとっても頑張ってくれました。

想いのこもった手作りの会社説明会が今年度も、無事に幕を閉じました\(^o^)/

素敵な仲間がまた増えるのが、今から楽しみで仕方ないです(*^▽^*)