HOMENews新着情報新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う店舗の臨時休業、営業時間の短縮のお知らせ。

Ley News

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う店舗の臨時休業、営業時間の短縮のお知らせ。

2020Apr09

何時もLeyをご愛顧いただきまして有難うございます。

新型コロナウイルス感染拡大につきまして、お客様、スタッフ、家族の健康、安全を第一に考え以下の日程を、臨時休業、時間短縮営業とさせて頂きます。

 

期間

臨時休業

【4月11日(土)~17日(金)】

 

時間短縮営業 4月18日(日)以降

平日   10:00~18:00

土日祝日 9:30~17:30

 

(なお今後の情勢次第では、急遽、休業時間、短縮営業を変更させて頂く場合がございます。大変ご迷惑をお掛け致しますが、お客様に順次連絡をさせて頂いております。)

 

(既に4月11日以降のご予約を頂いているお客様には、大変心苦しいのではございますがキャンセル、又移動のお願いをしております。)

 

現在Leyでは感染者も出ておらずスタッフ皆健康であります。

 

美容室は大切なスタッフ、お客様がいないと成り立たない職業です。

今回の決断がお客様、スタッフ、これからの未来のために大切な事だと信じて自粛する事に致します。

 

自粛期間中にも、私達がお客様に何が出来るのか改めてしっかりと考え、もっとパワーアップした一人一人になり、自粛期間が明けた際にはお客様を素敵にすることをスタッフ一同、約束いたします。

 

 

この困難を乗り越えて、笑顔でお会いいたしましょう。