こんにちは!東戸塚店の杉田です!

先日横浜店で撮影をさせて頂きました!



今回のモデルさんは春カラーのラベンダー系で染めさせて貰いました!全体染める前にはハチ上を中心にハイライトで色味を抜いて、そこにイルミナカラーでラベンダーアッシュをのせました(^^)

レッド、ピンク系のカラーはお顔の血色がよく見えたり、肌が白く見える効果もあります(*´꒳`*)

これだけでもかなり女性にはおススメです!もちろん今からの季節にはなおさら良いですね!

横浜での撮影会も久々でしたのでとても楽しく出来ました!

撮影したスタイルは
インスタグラムと
https://www.instagram.com/ley_hair_higashitotsuka/
ホットペッパー
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000184215/

などにも掲載しております!!
どしどしアップしているのでぜひチェックしてみて下さい(^^)