おはようございますー!(*^▽^*)

Yokohama店 stylistの真田さくらです!

外に出られないときは

外に出られななりの楽しい事って沢山ありますよね(^^)/

みなさんは梅雨時期の楽しみありますか?

私はばりばりの文科系なので、「山だっ!」「海だっ!」も良いですが、

家やカフェでほっこりみたいな事もすごく好きです。

こんな時は屋根のあるところに行って感性を磨きましょう:-)

2014年6月7日から7月27日まで!

Bankamura ザ・ミュージアムでラウル・デュフィ展をやっています。

 

IMG_7417

美術館は好き嫌いがあると思うのですが、

少し苦手な方にもオススメです。デュフィは作品を通して

「生きる喜び」

を表現しています。基本的に社会の明るい側面を描き出しているので

日本でもとっても人気があります!

上の絵はヴァイオリンのある静物(バッハへのオマージュ)という絵です。

IMG_5133 (1)

会場では、各時期に分けられて展示されていて、

デュフィの画風が確立されていくまでを辿る形でみられます。

私はこの輪郭にこだわらない、明るい色ののせかたがすごく好きです。

さわやかな気持ちになります。

ぜひぜひお時間ある方は足をはこんでみてくださいませ(´_ゝ`)

時間・10:00~19:00(金・土は21:00)

入館料・大人1500円 大学生、高校生1000円 中学生、小学生700円