こんにちは!

Ley横浜店 スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

Leyでは月に1度、お互いに髪をキレイにし合う

「ヘアー日」という日があります!☆

 

営業後に先輩にカットしてもらったり、

お互いにカラーし合ったり、

私たちスタッフにとって、とても楽しみな日のひとつです ♪

 

ヘアー日に新色を試してみたり、イメチェンしてみたり、

いろんなヘアスタイルに挑戦してみています(^^♪

 

 

今回、私は

Leyのラブリー担当*朝比奈さんのカラーを担当させていただきました!

IMG_20140523_133637

 

部分的にブリーチをして

スウィートピンクというカラーを入れました!

 

IMG_20140523_133735

 

耳にかけるとこんな感じで、

中はがっつりピンクです!!\(^o^)/

 

スタッフの中には、ポイントでオレンジを入れていたり

髪全体を真っ赤にしていたり、

個性的なスタイルにしている人が多いので、

見ていてとても楽しいです!(^^)

 

ご来店の際には、是非スタッフの髪型、髪色にも

注目してみてください!(^O^)☆