こんにちは!

レイYokohama店の真田櫻です!

雨の季節は嫌いな人も多いと思いますが、最近は

梅雨のシーズンを楽しむグッズ沢山でていますよね(‘Д’)

その中で私の最近気になるものを紹介したいと思います(^O^)/

北欧のデンマーク生まれのレインブーツ、レインウェアブランドの

イルセ・ヤコブセン・ホーンバック(ilse jacobsenhorn hornbaek)

IMG_3347(2)

期間限定で日本橋三越本店と、阪急うめだ本店にて限定のショップが

オープンするそうです(*’ω’*)

百貨店初のヒール付きのレインブーツの取扱いもあるようで、

雨も気にならないうえに、スタイルも良く見えるなんて、申し分ないですね( *´艸`)

ヘアースタイルもなかなかキマリにくい季節ですが、

クセの気になる方は一足先に、縮毛矯正をかけて

梅雨に備えるのがオススメです(^^♪

合せてトリートメントなどもお得に出来るキャンペーンも実施中です(^^)/

夏は楽しみいっぱいなので、

雨の季節も楽しんでのりきりましょう~(*^▽^*)