こんにちは!

Ley横浜店 スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

先日、連休を使って実家のある大阪に行ってきました!

出身は福岡なのですが、最近父の転勤で実家が大阪に変わり、

今回が初めての帰省でした。

 

行ったことのない場所が自分の実家になるというのは

正直、寂しくもあり複雑な気持ちでしたが、

なかなか関西に行く機会もなかったので、

いいきっかけになったかな と、ポジティブに考え(笑)

思いっきり楽しんできました\(^^)/☆

 

初日は、世界最大級の水族館「海遊館」や、日本一低い山「天保山」、

噂の、日本一の超高層ビル「あべのハルカス」の展望台に行き、

大阪の街並みを眺めました(^^)

IMG_20140422_101754

IMG_20140422_101947

あべのハルカス名物?のパインアメソフトクリームは

砕いたパインアメが振りかけてあっておいしかったです♪

IMG_20140422_102314

 

 

他にも「なんばグランド花月」で初めて吉本新喜劇を観たり、

IMG_20140423_174838

 

定番のたこ焼きを食べたり、

IMG_20140423_202657

 

IMG_20140423_204421

 

いろんな場所に行って、食いだおれて

大阪を満喫することができました!!☆

なんとなくどんな場所かわかり、実家が大阪というのも悪くないなと思えました*

 

最終日はお天気もよかったので

本当にいい旅になりました(*^^*)

 

次はユニバーサルスタジオにも行きたいので、

またすぐに帰れるように頑張ろうと思います(^○^)

IMG_20140423_211733