金曜担当Ley’s Gardenの本間です♪

先週のお休みに、鎌倉へ遊びに行ってきました☆

駅からバスに乗って、浄妙寺~報国寺へ初めて行きました(>_<)

途中立ち寄ったカフェで長居し過ぎて、気付けば閉館時間・・・

空気がとっても澄んでいて、その場所にいるだけで

心が洗われた感じがしました。また近いうちに来たいと思いました☆

パワーもらえます。

報国寺は竹林が有名な場所です☆写真撮り忘れました(T_T)

そして帰りは鶴岡八幡宮でお参り。八幡宮の『八』の字が

鳩の形をしていること、はじめて知りました。

鎌倉の銘菓鳩サブレの形も

ここからとっているそうです。

八幡宮
その後、気になっていた丼ぶりカフェ『bowls』へ☆

すごくお洒落で、落ち着く空間で、ご飯もおいしくて、

またまた長居しすぎてしまいました。

d6n
そしてまさかの『アタリ』!!(^^)/丼ぶり。

思いもよらないサービスにびっくり☆

大満足でした‼

 

おまけ・・・

最近、巷で有名のポメラニアンのbooちゃん。

可愛すぎます。。。

 

__
 

 

上永谷 美容院