こんにちは!

東戸塚店 スタイリストの坂本です(^O^)

私は10歳の時からずっと好きな人がいます!!

 

 

それは!!!

PHERRELL

最近注目を集めているPHARRELL  WILLIAMS(ファレル・ウィリアムズ)です!!

初めて見たときは、男なのになんでこんなに高い声なんだ??と思っていましたが、

PVが終わるころには虜になっていました(*^_^*)

 

最近では、DUFT PUNKのGTLUKCYなど、いろんなアーティストとコラヴォレーションしヒット曲

ばかり出しています!!

音楽の才能も素晴らしいですが、ファッションブランドも立上げ多方面で活躍しています☆

昨日もスタイリストの鈴木さんと、アシスタントの下井さんとユニクロに行き、

PHARRELLとユニクロのコラボレーションしたTシャツを買いました!!

 

めぐみ PW

どんどん集まっていくことがうれしいです!!

 

有名になってしまって人気がでるのは、寂しいですがこれからもファンでいたいです(^O^)

4月30日に発売の「GIRL」アルバムも聞いてみて下さい(^_^)/

PHARRELLの世界が詰まったアルバムになっています!!

めぐ GIRL