こんにちは!

Ley 横浜店 スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

先週の火曜日に元町の洋館にて撮影会後、

残ったメンバーでブルーシートを敷いてお花見をしました!

場所は元町公園\(^^)/

IMG_20140407_195806

天気も良く暖かかったので

たくさんの人で賑わっていました!

公園で遊ぶ子供たちと、満開の桜を眺めながら

のんびりした時間を過ごすことができました(^^)*

 

横浜に来てから3年が経ちましたが、

お花見らしいお花見はなかなかできなかったので

季節を感じることができてよかったです(^^)

IMG_20140407_200153

 

このあと山下公園を散歩したり、中華街で食べ歩きをしたり

夜は個人的にずっと見たかった「アナと雪の女王」を見に行ったり

一日フル活動で、充実感でいっぱいでした!!

お休みの日が充実すると、また明日から頑張ろうと思えます(^○^)☆

 

かわいい後輩も4人加わり、新しいスタートの季節なので

私も新人の元気さに負けないように頑張ります!(*^^*)♪

IMG_20140407_200414