昨日のお休みを使って、皆で元町公園で撮影会をしてきました!

天気に恵まれて、撮影日和でした☆

 

私のモデルさんのなつきちゃんです(^^)

カメラマンは幸田さん(^^♪

IMG_9039 (1)

 

 

とっても良い写真が撮れました!!

撮影会は普段のサロンワークとはまた違うので、とても勉強になります。

近いうちにHPで詳しくアップするので、楽しみにしていてください!

 

 

sakura

撮影日和と、お花見日和りでもありました!

満開で凄かったです(^^)

この日は皆朝早かったのですが、撮影後にお花見もして、とても有意義な1日でした☆

ちょっと遠足に来たような(笑)感じがして楽しかったです(^^♪

元町の桜、おすすめです(^^)

 

では、皆のスタイル写真をお楽しみにー(^^)/