レイYokohama店、スタイリストの真田櫻です!

一昨日の入社式を終えて、

ついに今年度の子たちが一緒に働き始めました!( *´艸`)

4月中は一年生は全員、横浜店で営業しています。

お店の雰囲気も更に活気にあふれています!\(^o^)/

新しいことばかりで、大変な時期にも関わらず

「楽しい!」と言って笑顔で働く様子を見て

私たちまで幸せになります:->

スタッフみんなが初心に返る大切な季節ですね(^^)/

日を追うごとに

個性が出てきている新メンバーたちを簡単に(笑)ご紹介いたします!

稲岡大輔君(福岡出身)

IMG_3251

一年目とは思えない貫禄で、お客様ともたくさんコミュニケーションを

とってくれています!話し上手でありながら、聞き上手なので、安心して仕事を任せられます(^◇^)

藤井廉君(岡山出身)

hu

フロアの中で一番元気な挨拶でお店全体を明るくしてくれています!

朝からそんなに元気で一日体力が持つのか心配になるほどです。(笑)

一発芸やコントなど、芸人的な才能も兼ね備えているので、これからお店のイベントでエースになれること間違いなしです。(笑)

瀧恵美子ちゃん(横浜出身)

ta

入社前からシャンプー練習に通っていたので、もうシャンプーをしてくれています!

とってもお洒落さんです!謙虚でありながらとても、ユーモラスな性格なので、もっともっとお店に打ち解けて

早くのびのびと実力を発揮してほしいですw

渡辺琴美ちゃん(北海道出身)

IMG_5817

私と同郷の琴美ちゃんは学生時代からとっても努力家で技術コンテストで賞をいただくほどです!

入社早々、「技術はだれにも負けないっ!」と、とても一生懸命です!

一つ一つの仕事に心をこめて向き合うことができます。美容師として、とても大切なものが備わっているなぁと感心するばかりです(*’ω’*)

 

新入生はお店の宝です!

大切に育てていきます!(*^_^*)

これからもこのメンバーの成長に注目していてください(^^♪