こんにちは♪

Leyの本川あゆみです。

先日、12月4日!!!

私事ではありますが・・・

 

 

結婚しました♡     姉が!(笑)

 CIMG0107
 

土曜日にお休みを頂き

大変ご迷惑をおかけ致しました。

お陰さまで姉の晴れ姿を見る事ができました。

ありがとうございました。

式場はとっても素敵で

姉の夢だった式場で挙げられて

とっても幸せそうでした。

妹ながら言いますが

すっごく綺麗でした。

昔からお友達みたいに育ち

なんでもまずお姉ちゃんに相談してきました。

わたしと性格が正反対でほんわかした

妹の様な姉です。

感動と淋しさと嬉しさといろいろが

まじりあってたくさん泣きました。

なんだかんだ頼ってきたこと、

うすうすわかってはいましたが、

実感しました。

そして、プロフィールDVDといって

新郎新婦の生い立ちから結婚までを

写真でまとめたDVDをLey’s Garden 裕之さんに

作って頂いきました。

流れた瞬間・・・また涙です。

何度見ても泣けます。

裕之さんにはいつもいつもお世話になりっぱなしです。

快く引き受けて下さって本当に感謝しきれません。

ありがとうございます。

私もまたひとつ夢が膨らんだ一日でした(^-^)