こんにちは、コマダです。

横浜店がオープンして、一ヶ月が経ちました。

準備段階からみんなでお店を作ってきたという思いから

愛着がとてもあります☆

充実した日々を過ごしております♪

 

先日の、暖かかった春の陽気の休日は

自然遊びで息抜きしました。

家の前の海と、三浦の河津桜と、佐島の海の幸です。

いつもこの辺りをウロウロしてます。

 

そして、この日に

庭で取れたレモンを、宮武さんがスライスして、はちみつにつけてくれました☆

水かお湯で割って飲むと、疲れがとれますよ。

 

そんな、息抜きできた休日でした。

メリハリをつけて、お仕事頑張ります☆

 

最後に

営業後に同じビルの一階にある、『磯丸水産』での息抜きショットです(^。^)y-.。o○


 

ちょっとキャラが濃すぎる三人ですよね!(笑)

 

Ley yokohama    駒田悟史