明けましておめでとうございます!!

2014年もスタートしました(^_^)/

今年は...年女です!!何かいいことが起きるように頑張りたいとおもいます!!

お正月は、実家のある山口へ帰りました!!

とっても田舎です!でも、とっても落ち着きます!

やはり、家族過ごす時間は、特別です(*^。^*)

お正月は、おせちです!簡単では、ありますが毎年つくります!

今年は、母がタルトやアップルパイも作ってくれました☆美味しかったです(*^^)v

そして今回も、家族や友達の髪をキレイにしました!やっぱり、楽しいです☆

一番は甥っ子の髪を切れたことが嬉しかったです!!


1月5日は、仕事始め&新年会でした(^O^)

新年会では、毎年新年の抱負を発表します!

今年は新店舗もOPENと言うことでみんなキラキラしてました☆!

私事ですが、5日は誕生日でした(^O^)

みんなと過ごせてしあわせでした!!誕生日もあって入社して初めて乾杯をさせて頂きました!

私も今年で5年目です!

昨年は、たくさんの人に支えられました。今年は私が支える側になりたいです!

そして、頼れる、先輩、後輩になります(^O^)

女性としても内面、外見を磨こうと思います(^_^)/

暖かく見守って頂けるとうれしいです☆

どうぞ今年も1年よろしくお願いします!!(^-^)