こんにちは!

Ley’sGardenの遠藤です。

25日の月曜日にKINGDOM時代にお世話になったFRONTの伊藤先生が勇退されるという事で、

送別会に行かせて頂きましたm(_ _;)m

20年余りKINGDOM鎌倉の顔としてFRONTだけで無く、お花や着付け!そして男性スタッフにとってはお母さんの様な!

また、女性スタッフのお手本の様な存在でした。

何かある事に豪華なお弁当を作ってくれたり、味噌汁を大鍋で持ってきてくれたりと良い思い出です(^^♪

送別会も各店から30人以上集まって、手作り感ある良い会でした。

こんな感じで!


image



グループ店を代表してBOSS幸田の挨拶!


image



自分も久しぶりに後輩や同期にに会えて充実した時間を過ごす事が出来ました。


image



image



伊藤先生!ありがとうございました。

Ley’sGarden   ENDO