こんにちは!

Ley’s Gardenの斎藤です!

2月4日、5日の2日間で

社員研修に行ってきました(^_^)ノ

場所は伊勢、名古屋で

1日目には伊勢神宮へ参拝しに

行きました。

ガイドさんに説明をしてもらいながら

神宮の中を廻ったので勉強になり

改めて神聖な場所だと実感しました。

そして、皆それぞれ気にいった

パワースポットを見つけられたと

思います。

2日目は、名古屋で自由行動!

僕は社長 幸田と一緒に

行動しました。

お昼は名物「ひつまぶし」

image

ご飯の量より鰻の方が多い!

ボリュームがあって

とてもおいしかったです(^_^)ノ

次に「徳川美術館」

image

尾張徳川の残してきた、

遺産、国宝、重要文化財

がたくさん保管されている

美術館です。

社長 幸田と2人で

江戸時代の多くの

文化財に触れて

胸がいっぱいになりながら

名古屋を後にしました。

そして無事、横浜に帰ってきて

それぞれが感じた事を

サロンワークに生かせたらと、

思います。

2日間のお休みを頂き

ありがとうございました!

Ley’s Garden 斎藤 慧