こんにちはLey’sGardenの遠藤です。

1月は火曜日の休みもイベント、勉強会が盛りだくさんでした(^o-)

その中でも22日に福島県双葉町の方々が避難している埼玉県加須市にボランティアのカットに行かせて頂きました。

今回で7回目の訪問ですが、始め1500人いた人も今では150人位になっていましたが、その他の方も勿論地元には戻れず避難所の近くの仮設住宅で暮らしているようですが・・・

image

朝9時表参道出発!

image

廃校になった高校で暮らしています!

image

image

ビニールシートを敷いて、鏡を設置してカット、メイク、ネイルと施術をさせて頂きます。

今回はLey!Ley’sGardenからは4人のスタッフが参加し、グループサロン総勢40名弱で行かせて頂きました。

最後の1人になるまでやり続けると決めているので、次回4月も行って来ます!

また、報告させて頂きます(^m^)

Ley’sGarden  ENDO