こんにちはLey鈴木裕之です

今日は美容とはまた違ったブログを書こうと思います

 

最近、あるお方から

ステンシルアーティスト守谷努さんをご紹介されました

「ステンシルってなに??」ってなった方いらっしゃると思います

ステンシルとは、簡単にいうと

「型をつかって文字やイラストを、

いろいろなものにプリントする」ことです

横浜アソビルで開催中の「バンクシー展」


 

 

 

 

 

 

 

 

あのバンクシーもステンシルの技術を使っている

アーティストの一人として有名ですよね!!

 

話を戻しますが

そのステンシルアーティストの守谷さんに

自分の靴にステンシルを施していただきました!!

元はこんな感じのシンプルな

ジャーマントレーナーというスニーカーです


 

 

 

 

 

 

 

ステンシルを施していただいた作品がこちら








 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

むちゃくちゃかっこよくないですか!!

履くのが勿体なさすぎてまだ下ろしてませんが

このブログをきっかけに下ろしたいと思います

 

何が言いたかったかと申し上げますと

ステンシルアーティスト守谷さんがステンシルをされている姿


 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん経験もたくさんおありでしょうが

LIVEであり一発勝負

僕ら美容師もお客様一人一人

毎回同じ髪型の注文でも

色々考えて考えて施術しております

「唯一無二」

皆様に似合うデザインを作り続けるよう

これからも努力してまいります!!!!!

 

追伸

今回は靴に施していただきましたが

実は現在コートにもステンシルお願いしております

また出来上がったら

お見せしますね!!!

興味のある方はぜひ





________________________________

このブログの筆者



店長/Top Stylist
1979年3月12日生まれ
出身 鎌倉
血液型 AB型
1998年 東京マックス美容専門学校卒業
1999年 美容師免許取得
2003年 Leyオープニングスタッフとして参加
コンテスト優勝・入賞多数。
ロンドンVIDAL SASSOON留学の経験を生かし
一人ひとりの「似合う」をご提案させて頂きます。
話し好きな性格なので、楽しい時間をご一緒できればと思います。
お気軽にご指名ください。