こんにちは!上永谷店スタイリストの真田櫻です!

最近グレーヘアーなんていうのも流行ってきて、

どうやって白髪染めから脱却していこうか考えるかたも増えてきている

みたいですね。

そういう話が出てくると、

違ったの意見も出てきます。

カラーをするしないじゃなく、

ストレスなく自分らしくいたいという声です。

カラーのリタッチに追われるのは

誰でも嫌だと思います。

お出かけまでの逆算にうんざりする時もありますよね。

ハイライトで白髪や地毛とコントラストをつけて、

それだけで白髪が気にならなくなり、

白髪染めをやめて、デザインカラーを楽しむことに変えたかたも、

たくさんいらっしゃいます。


お店でぜひ相談してくださいね。

お待ちしております!

真田