こんにちは!

横浜店スタイリストの宮武千晴です(*^^*)

 

やっと気温が上がり、春らしくなりましたね♪

もうすぐゴールデンウィークなので

連休の計画を立てられている方も多いのではないでしょうか(*^^)

 

私は先日、休みの日に、スタッフとズーラシアに行きました!


久しぶりの動物園!☆

たくさんの動物に癒されました(*^^*)


 

 

また、別の日に日帰りで埼玉の秩父に行ってきました!♪

紅葉の時期に行ってみたいと思っていた秩父*

春も見どころ満載でした!


特に、西部秩父駅から徒歩20分程のところにある

『羊山公園』は芝桜で有名らしく

ちょうど芝桜まつりの期間だったので行ってみたのですが

景色がすーーーごくキレイでした!!(≧▽≦)☆

 

天気がいいのと、桜がちょうど散り始めていて桜吹雪がきれいなのと、

武甲山という山もキレイに見えて

最高の景色でした(*^^*)


芝桜も初めて見ましたが、とてもキレイでしたよ(^^)

 

他にも長瀞で有名なかき氷屋さんに行ったり

秩父神社でお参りをしたり、

 

たくさん歩いて

たくさん太陽の光を浴びて

とても充実した一日でした☆

 

暖かい今の季節はおでかけが楽しいですね(^^)♪

みなさまもぜひ、連休のお話しなど聞かせてくださいね☆

おすすめのスポットがあったら教えてください!

お店でお待ちしております(*^^*)

 

 

スタイリスト 宮武千晴