こんにちは!上永谷店stylist真田さくらです!

最近は白髪染めでも、ハイライトやローライトなど

大人女性のデザインカラーが注目されています。

今の時代においても、白髪染めになってしまってからは、

ファッションカラーが楽しめないと思っている方も

まだまだ多いのが現状です。

季節で移り変わるトレンドカラーや、

最新テクニックでのカラー、自分には無縁だと思っていませんか?

本来であれば、「こうありたい」

という理想の髪型や髪色の話をもっともっとして頂きたいです。

Leyにはそのための技術も商材もご用意があります。

ぜひ一度お店に相談しに来てください。



 



このバイカラーは白髪染めで作っています(^^♪

同じデザインにできるかは、

担当のスタイリストに相談してください(^^)/

皆様のご来店心よりおまちしてります。

stylist 真田