こんにちはLey’sGardenの遠藤です。

今回はコンテストや撮影のモデルさんの仕込みの模様を紹介したいと思います

今回のモデルさんは9月11日にある

『Trendvision』という大会のモデルさんです。

まずは色の入っているところを脱染してその後ブリーチをしたところです!

そして!ブリーチ2回目


image


まだあまり違いが分からないです(=o=;)
そして!3回目


image


なんとなく変わってきました。
これを乾かすと!!


image


こんな感じに綺麗に抜けてきました(‘∀`)

前回のモデルさんはブリーチを9回してその後カラーを2回入れてようやく自分の出したい色が出ました。

9月11日のJAPANFINALを勝ち抜くと世界大会が待っています。

デザイン!カラー!楽しみにしていて下さいね♪

これからも載せていきます。

Ley’sGarden.    遠藤