こんにちは!上永谷店の真田櫻です(^^♪

まだまだ寒い日が続いていますが、次にカラーするときには

みなさん春夏のカラーを意識して染めると思います(^^)/

3月、4月、5月あたり人気になりそうなのが、

「暖色系アッシュ」です。

従来のアッシュのようなダスティーな透明感と、

ピンクやバイオレットのかわいらしさが

両立していて今大注目の色味です(^^)/

 



 

根元と毛先のブリーチの状況がちがうので、

根元は少し色素を濃いめにして、

グラデーションで毛先は白っぽく仕上げました(^^)/



 

毛先の先は、大人気裾カラーで

バイオレットにしてみました(^^)/

色落ちもキレイな色味なので長く楽しんでいただけると思います(^^♪



ひかりの当たり方で、白靄がかかったようなきれいな発色になります(^^♪

是非相談してください(^^)/

スタイリスト 真田