こんにちは、横浜店カラーリストの郡山です。

 

1ヶ月くらい前にケータイを新しくしました!

 

iPhone x です♪

 

今までは中古で買った5sを写真用に持っていて

メインで使うのはアンドロイドのスマホだったのですが、

iPhone x がどうしても欲しくなったので

ケータイ会社も乗りかえてiPhoneにしました。

 

とにかく写真の画質がいいです!

 

B92DD969-D1F9-4115-9F07-07D1551148FF

 

カラーをさせていただいたお客様の写真を撮ったりするのですが、

加工しなくても実際の色に近い色がちゃんと出てくれるので嬉しいです(^^)

 

一眼レフほどではないにしても

高画質の写真が撮れるので

一眼レフを持って歩くほどでもない時には大助かりですね☆

 

 

FDA7F331-FDBE-4F7E-AE98-FEFA7D6112D5

この写真は大雪の日に一眼レフで撮ったものです。

それぞれ良さがあっていいですよね\(^o^)/

 

写真好きカラーリスト郡山でした。